またまたバトンとか
またまたバトンとか回ってきたので、答えてみましょう。

ちなみに、例の如く$inの人からです。
その前はれちの人からだったらしいです。
リンク貼りました、よろしく~♪(ぁ





という事で、すやすやドリームバトンらしいです。

■一日の平均睡眠時間は?
平均…
平均すれば、多分7時間くらいなんじゃ?
3時間~13時間くらいの間です(ぁ

■何時間寝るのが理想?
ん~、理想は10時間くらいかなぁ…
これくらいが、だらだら人間の体的には、丁度良いらしい。
でも、寝てる時間がもったいないといえばもったいないですよね(w

■寝起きはいい?
天気によります、コレ本当(ぁ
晴れの日の方が、寝起きが良いですね。
というか、普段は結構寝起きは良い方かも。

■眠るときは何を着て寝てる?
基本的には、楽な服全般かな。
いわゆるパジャマパジャマしたのは、あんまり着ないかもしれません。
ああいうの可愛いんですが、寝る時間が不定期すぎて着替える面倒くさくて(ぁ

■寝相はいい?
いいらしい?
基本的に、縮こまって寝てるらしいです(^^;
ただ、起き抜けに若干暴れるらしいですが…
極稀に、壁に頭打って起きます(ぁ

■寝言はしゃべる?
寝言をしゃべるというか…
寝てても、話しかけられると普通に答えるらしいです(^^;
親とか、扉越しに何か言ってきてて、普通に受け答えしてるらしいんですが…
まったく全然記憶にないんですよ(w
これって、なんていうんでしょうね?(ぁ

■最近見た夢は?
あんまり覚えてない(w
夢って、漠然としたイメージしか覚えてないんですよね。
起きる直前は、ドラマ見た後みたいにはっきり覚えてるんですが…
10分もしたら、完全にイメージだけが残ってる状態になります。

■今までで一番楽しかった夢は?
だから、覚えて…

■今までで一番ドキドキした夢は?
だから、内容までは(^^;

■今迄で一番怖かった夢は?
だか(以下略)

■予知夢(デジャブ)は見ますか?
d(以下略)
いや、予知夢じゃなくて、既知感は良く感じますが(w

■睡眠に関する面白エピソードを5個!
エピソードですかぁ(^^;

ええと、上でも書きましたが、私のベッドって壁際にあるんですよ。
で、頭の上にはPCの乗ったデスクがあるんですが…
結構起き際に、壁かデスクに頭ぶつけます(w
そんなに派手にぶつける訳じゃないから、痛くはないんですが、その衝撃でおきます(笑)

それと、ありがちかも知れませんが、朝起きる夢を見る、というのは良くあるっぽい?
起きたはずなのにまた起きた、っていう時は結構あります(w
何度もあるから、数少ない覚えてる夢かも(ぁ

それから、睡眠の話というかなんというかですが…
1回だけ、前後不覚になるほどお酒飲んだ翌日に、知らないベッドで裸で目が覚めて大焦りした事があります(爆)
いや、普通に同姓の友達の家だったんですが(笑)
で、裸なのは、ベッドで転がってる時にお風呂入るか聞かれて、入るって答えてその場で脱ぎだして、しかも脱いだら寝ちゃったらしいです。
結構お酒は飲むんですが、そこまで前後不覚になったのはその時だけで、記憶が本気で飛んでて焦りましたよ(^^;

ん~、3つだけだし、面白い自信ないけど、これで許して(w

■次にこのバトンを回す人
相変わらず、回す人いないお(^^;
見てる人で、書いてる人で、まだ回ってない人って誰でしょう?(w

まぁ、マヨの人と、、汁の人に回しておきますか(w

という事で、以上でした~
[PR]
by suzu-miki | 2006-02-25 19:50 | 駄文