なんか忙しい…
なんか、ここの所妙にリアルが忙しい罠(^^;

で、今更ですが12日Gvレポは無しです。
総指揮でいっぱいいっぱいだった&リアル忙しくて書いてる暇なかったので、もう記憶にありません(w
SGが不発しまくって萎えたのだけは覚えてますが(ぁ

で、なんか$inの人からバトンが来てたんで、答えてみます…




17歳バトン

●17歳の時何してた?
留学してました(w
ニューヨーク州の片田舎の学校で、語学に数学にネットワークのお勉強したり、乗馬したり射撃したりスケートしたりしてましたよ。
山の中の全寮制なので、ワイルドライフな体験には事欠かなかったです(笑)

●17歳の時何考えてた?
何考えてたんだろう?(w
自分が17歳の頃何考えてたかなんて、全然覚えてませんね…
まぁ、今の17歳が何考えてるかの方が、良くわかりませんが(ぁ

●17歳でやり残したことは?
17歳で…
なんでしょうね?
思いつかない(^^;

●17歳に戻るとしたら
あ~、戻りたいですねぇ…
やっぱり、若いとお気楽でいられますから。
ただ、特に人生を変えたいとは思わないかな?
ああ、恋人選びは慎重になろうと思うけど(何)

●17歳に戻っていただく人5人
5人とか無理っぽい(w
まぁ、とりあえずマヨの人に回しておきます。

以上、終(ぁ
[PR]
by suzu-miki | 2006-02-19 18:12 | 駄文