人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国茶とおっちょこちょい
さて、単なる駄文です(ぁ


先日、タイに行って来た友達に、お土産と言われて大量に中国茶を貰いました♪
内訳は、ジャスミン茶に鉄観音、種類わからないけど開くタイプの花茶が一種類でした。
非常に喜んで頂いた訳ですが、一つ疑問に思ったのが…

 「なんてタイ土産で中国茶なの?」

どうも、タイで中国茶は普通に売られてて、安いらしいです。
私がお茶好きなのは知れてるので、買ってきたとか。
まぁ、タイらしい物って思いつかないし、変な物貰うよりは遥かに嬉しいんですけどね(笑)

で、ちょっと飲み比べしてみたり、優雅な午後のティータイムで、おしゃべりしてるうちに3時間くらい立ってたりとか、まぁそんなモノですよね(何)
本当は淹れた画像撮ろうと思ったけど、デジカメ貸してて無かった罠とか、そういうのありでしょうか?(滅)


で、昨日車で出かけてきたんですけど…
帰り道に電柱に引っ掛けました(T_T)
バンパーが軽く凹んで、気分もかなり凹んじゃって(^^;
完全自損事故で、大したことからよかったんですが。

でも、修理費どれくらい掛かるのかが憂鬱な、おっちょこちょい人間でした(^^;;;
by suzu-miki | 2006-02-11 18:34 | 日記とか