で、なんとなくBLOG復活させてみました
で、なんとなくBLOG復活させてみました

主な理由が、多数あるバトンが楽しそうだからとか、人には言えませry(いってるし)

まぁ、前のよりは更新しますよ。
絶対多分そうできたらいいなぁ…

以前のと違ってRO関係だけではなく、他の参加中WEBゲーの事とか、日々の駄文も垂れ流す予定。

まぁ、道楽人ですので、すぐ飽きるかもしれませんが。
励ましのコメントとかがあれば、マメに更新するかもしれません(笑)

そんなこんなで、今RO関係で回ってるバトンに、回ってきてないのに勝手に答えて見る
だって、とりあえず今は他にネタもないのですよ(ぁ

ネタ振りは常時受け付けます。
誰かネタちょうだい(笑)

後、リンク先募集中です♪



恋愛バトン

■告白する / 告白される
学生の時に2回程したはず。どうなったかはご想像に(笑)
本気かどうかわからないのは、良くされますよ・・・どうも、ネタ振りしやすいようで。
後、会ったこと無いのにされた事数回(この業界良くありますよねw)

■同姓に告白される
無いですねぇ…しようと思ったことならあるけど、中学の頃。
でも、ああいうのって恋愛感情じゃなくて、憧れなんですよねぇ

■片思いで告白して振られる
ノーコメント(笑)

■付き合っていて振られる
これってどういう事でしょう?
自分から振ったか、振られたかって事なのかな?
それなら、半々くらいかもしれません。

■ラブレターを貰う / ラブレターをあげる
あんまりラブレターが一般的じゃない環境にいました。
ラブレター書くくらいなら、直接な感じでしたねぇ…
どっちもないかも?

■芸能人に恋
憧れはしても、恋ってしないような気がします。
実際会ってみたら、どうなるかは判りませんけどね。

■キス
挨拶ですよねぇ(笑)
等といいつつ、ここ数年してないような気もしないでもないのがかなしくもあり…

■駅のホームでキス / 公園でキス / 人前でのキスなんか平気
前二つは普通にあります(w
いや、好きな人といると、周りみえなかったりしますよ、実際(^^;
人前で平気かというと、後で恥ずかしくなったりしますが…(遠い目)

■同姓とキス
だから、挨拶だってばry
真面目な話、普通にしませんか?
じゃれあってると良くあるような気がします

■恋人と手を繋いで街を歩く
学生の頃とか、良くしましたよね…初々しい感じが(笑)
今なら、手を繋ぐ程度じゃすまなそうです。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
あんまりプリクラ自体とらないですね。よって無し。
写真自体、仕事関係意外殆ど撮らなかったりします。

■話した事も無ぃ人を好きになる
恋愛感情としての好きは、無いかと
好悪なら、見た目や噂話の影響は大きいですよぉ~(何

■年上が好き / 年下が好き
リアルだと年上が好きかも?
落ち着いた雰囲気の、渋い人が結構好きです。

でも、絵とかお話の世界では…ショ○のや○いとか大好きです(ぁ

■外見重視
重要だと思います。
ただ、自分の容姿がダメダメだから、高望みできないけど(w

■最近結婚を意識
ん~、正直あんまりしたくないかも?
してもいいけど、あくまで共同経営者的な感覚が理想です。
結婚するなら、恋愛感情より実利重視かもしれませんね。

■結婚をした / 子供を産んだ
結婚をしようと思ったことはあります。
そこまで話が進む前に、別れ話が来ましたが(w
子供は嫌いだし、育成に責任がもてない為、欲しくないです。

■ダメな人を好きになりやすぃ
ん~、人間は誰しもダメな部分が…
って、良くわかりませんね、実際。

■好きな人と温泉旅行
私結構こういうの好き♪
ただ、二人っきりだと寂しいかも。
貸切じゃない混浴とかだと、それはそれでイヤだし(w

■指輪を貰う / 指輪を贈る
これは普通に良くありますね。
数ヶ月以上付き合ってれば、貰う方は普通にだと。
贈る方は、相手次第ですけど…
元々のファッションセンスがダメな人は、指輪とか服あげてもあんまり変わらないというのには、気づきました(笑)

■恋人と「結婚しようね」と約束
約束はした事はないかなぁ…

■恋人とメールをする
メール自体殆どしません、古い人なんです!!(ぁ
メールするくらいなら、声が聞きたいと思いませんか?

■嫉妬深い
あんまり嫉妬深くないのかもしれませんねぇ…
別に、他の異性と遊びに行くとかなんとかは、全然気になりません(もちろん同姓も(笑)

■二股以上した / 二股以上かけられた
した事はないかな/かけられた事はありますねぇ。ばれないようにやってくれればいいのに…

■実家に恋人を連れて行く
ずっと実家暮らしなので、恋人が居る時は普通に(笑)

■好きでもない人と付き合っていた
これ、あるんですよね…
見栄と勢いって怖いです(^^;

■ファンが居た
どう答えればいいの?(w

■バレンタインにチョコをあげる / バレンタインにチョコを貰う
最近はチョコ以外の物をあげる事が多いかも?/遊びでもらったり、余りものを貰ったりはします(笑)

■恋人に手作りマフラーを贈る / (恋人から)手作りマフラーを貰う
やらないです。というか、絶対途中で飽きる(ぁ/もらったら、それはそれで引きそう…

■ペアルック
今時そうそういないのでは?(w

■恋人色に自分を染める
断言します、無いと。
ただ、多かれ少なかれ、影響を受けるのはしょうがないのですが。

■恋人との携帯会社はお揃いが基本
そもそも携帯自分で払ってないから、揃えたりとか気にしたことも(w

■好きな人が居る
今はいないです。
出会いを下さい(笑)

■惚れやすい
それなりに惚れっぽいかも?

■腕枕好き
大好きです♪
膝枕も、するのもされるのも好き~♪
ごつごつしすぎてると、どっちもイヤだけど(w

■過去の恋人の品
使えるものは普通に残ってます。
気にしたら負けです。

■果たせてない元恋人との約束
おぼえてない(w

■今までの恋人10人以上
丁度10人くらいかも?

■恋人の親と食事
普通にありますよ。

■歯ブラシを2本並べて過ごす
これやったこと無いですね。
同棲でもしなきゃ、やる機会なさそうだし(w

■3年以上付き合う
そんなに長いこと付き合ったことないんですよね。
というか、飽きるし(ぁ

■忘れられない人
初恋は忘れられない…
とかいいつつ、もう顔は覚えてませんよ(ぁ)

■抱きしめるのが好き
抱きしめられる方が好きかなぁ。
苦しい時あるけど(w

■ドラマのような経験
微妙だけど、夕暮れの観覧車で告白された事ならありますよ(笑)

■友達の恋人を奪う
好きになったら気にしないと思うけど、いままでそんな機会は無かったです。

■恋は活力
瞬発力ではあると思う(笑)

■アブノーマル
SMとか、汚いのは嫌いです(ぁ

■「好き」の意味が判らない
(1)心がひきつけられること。気持ちにぴったり合うさま。
(2)片寄った好み。また、物好きなさま。

■ビビビ
Optic Blast!!(何)

■ナンパ
しないし、基本的に避けて歩くからされないです。

■遠距離恋愛
3ヶ月で自然消滅(T_T)

■文通
ないですねぇ

■お姫様抱っこ
されるの好きだけど、人前じゃイヤかも。
コスプレ写真とか撮られた事あるけど(ぁ
でも、重いですよ?(笑)


と、回されてもいないのに勝手に書いてるので、誰にも回しません。

ええ、どうせ独り善がりな自己顕示欲の塊ですよ、はい。
ツッコミは常時歓迎です(ぁ
[PR]
by suzu-miki | 2006-01-31 00:19 | 駄文