人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン消化3連発(爆)
最近お仕事忙しくて、あんまりネットサーフィンとかしてなかったら…

なんか、れちの人からバトンが三つもきてる!?

折角回してもらいましたし、ネタ欠乏症の私としては、喜んで消化させてもらいましょう♪





その1 漢字バトン

1.前の人が書いた3つの漢字のイメージは

「葵」

やっぱり、綺麗な花のイメージです。
フヨウとかムクゲとか、タチアオイとか可愛いお花が多いですよね。
後、山葵大好きです。
もう、山葵漬けとかお酒に良くあいますよ(笑)

「雅」

文字通り、「優雅な」とか、そんなイメージですねぇ~。
なんというか、あこがれません?(笑)
まぁ、基本的に私には無理ですが(何)

「翠」

やっぱり、きれ~な色、というイメージかな。
なんとなく、透明感があるイメージがあるかも?
勝手な思い込みな気もしますが(w


2.次の人にわたす漢字を3つ

「学」
「紅」
「鈴」

まぁ、上二つはなんとなく、3つ目は、まぁ察してください(笑)


3.大切にしたい言葉を3つ

熟考
機転
行動

人生の3原則です、重要です。


4.漢字のことをどう思う?

ん~、面白いですよね。
奥が深いし、表現力が高いから使いでがあります。
これを繰るお仕事をしてるから、特にね(w


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。

一期一会
信賞必罰
有言実行

お堅いですか?
そうですか(何)


6.バトン回す人5人

5人…

まぁ、みてるか判らないし、いつもの面子なんですが…

マヨ様
大三元の人
$inの人
宇宙の旅な人
毛糸な人

という事でよろしくお願いします。




その2 謎ぃバトン

1.今日はO型が足りません

だからと言われて、どうすればいいのか(^^;
私はA型ですしねぇ…


2.道端で可愛いメイドさんに「御主人様ぁVv」

お持ち帰りしても良いのでしょうか?(ぁ
家事炊事全般がダメなドジっ子じゃなければ、是非お持ち帰りさせて下さい(滅)
もちろん、コキ使います(断言)


3.「SですかMですか」

良くSだと言われます(ぁ
でも、自分ではそれなりにMだと思ってます。
ていうか、マゾキャラは大好きです(死滅)


4.二刀流ですか?

ええ、二刀流ですとも…
私のアサは、宝剣二刀流ですよ♪(本当)
ついでに、アクセは大口蛙クリップと風幽霊クリップです(これも本当)


5.ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」

無視・通報・武器破壊(爆)のどれか


6.蟹座ですか?

どう考えても違います(w
ついでに、癌でもないです(何)


7.「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

さっくりスルー


8.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持っていく?

趣味でなら、間違いなく氷の魔石ですねぇ…
でも、実際にやってたら、間違いなく「より有効な方」をもってく気がする(w


9.「私と仕事、どっちが大切なの?!」

これ、私は真面目に言わなそうな台詞かも(w
というか、むしろ両立できない人はダメです(ぁ

んで、言われた場合なら、迷わず「両方」って答えると思いますよ。


10.次にこのバトンを投げる五人をどうぞ!

コピペこぴぺ(ぁ

マヨ様
大三元の人
$inの人
宇宙の旅な人
毛糸な人

という事でよろしくお願いします。



その3 携帯バトン

携帯の変換のランキングを発表する、らしいです。
というか、ランキングってどうみればいいの?(^^;

で、調べてみた所、私のにはそんな機能無いらしいです。
企画自体が没という事で(w

私の携帯、基本的に通話と留守電用だから、3年前くらいの一番安いやつだしね(爆)
いや、携帯メールって嫌いなんです、大真面目に。


それはそれとして、回されたお題がまた(w

鈴さん→「ふじょし」

って、何ですかコレはぁ~~
                                            まぁ、否定しないけど(ぁ



以上、ネタ提供ありがとうございました♪
by suzu-miki | 2006-03-20 20:04 | 駄文